SSブログ

お久しぶりです。 [日記]

元気にしてます。

ブログを書かなくなって、何年でしょうか。
だれか気づいてくれるのでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

バイクも自転車も卒業し、登山とは言えない山歩きは細々と続けています。
3/14は財部悠久の森のウォーキングコースを歩いてきました。
久しぶりで楽しかったです。
2016%2003%2015_0130.jpg

真ん中が私です。
生涯の趣味と言い続けたいですね。

ちょっと目的がありまして、PCのキーボード操作の練習のためにブログ再開です。
簡単な日記になると思います。


今年の桜。
母を助手席に乗せて、桜のある場所を走り回ってます。

DSC_0004-80.jpg

3/31の霧島市、国分城山公園の桜。
雨が降っていたので、暗いけど。

DSC_0003.JPG

3/29の姶良市加治木町の山の中のゲートボール場の桜。

愛犬ミントは17歳になりました。
時々徘徊始めるので、ドキドキします。[がく~(落胆した顔)]

IMG_20160218_183847.JPG

でも何しても可愛い、介護する気満々です。


以上、近況報告でしたー。

nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

ゆう

はい、気が付きましたぁ~ヽ(^○^)ノ
お久しぶりで~~す~
目的あってのPC操作の練習が何か気になりますが(笑)
生涯の趣味の山歩き、きっと楽しい趣味にあると思う~~
わたすも生涯の趣味にする~~
お母さんを連れての花見~、わたすは離れてるから帰ったときに
しか出来ないけど、姉によると今年は歩く距離が短くなったらしい・・
歳をとると出来ないことが増えるので出来ることを出来るうちにがいいよね~~
ミントさんも17歳か~~、459君はでっかくなって元気ですヽ(^○^)ノ
変わったと言えば餌が一個から二個に増えたことかな・・
雑魚倶楽部を思い出すわ~~
by ゆう (2016-04-05 03:09) 

ヒロキチ

生存確認したよ~
少しゆっくりで良いので生存確認してよ
ヒロキチは相変わらず
でもバイク乗るのは少なくなりました
元気で何より~♪

最後の番号入力簡単な数字にして~お願い(^人^)
by ヒロキチ (2016-04-05 05:48) 

なな

ゆうさん、お久しぶりです。
気付いてくれてありがとうね。
目的はパートの就職です。
ひとつ仕事してるんだけど、日数が少ないのでWワークしようかと。

うちの母も歩きたがらなくて、でもドライブで花を見に行くのが大好きで喜ぶので今日も花見に行ってきたよ。
気分転換とちょっと疲れる程度のお出かけは、夜よく眠れるんだって。

459君!いったいどんな大きさなんだろう。
お高い餌が毎日2個なのね。
雑魚部屋倶楽部で行ったよね~。また遊びたいな。
いつか一緒に山を歩こうね~。
by なな (2016-04-05 16:06) 

なな

ヒロキチさん、お久しぶりです。
生きてますよ。(笑)確認ありがとう。
バイク乗るの少なくなったんだぁ。
でも趣味?として続けてくださいね。

またボチボチ、生きてます記事書きますー。
by なな (2016-04-05 16:10) 

響

復活お帰りなさいませ。
元気に歩いてたんだねー。
ななさん動物園もしばらく振りだとみんな
お歳を(笑)
by (2016-04-05 18:26) 

BIJIN

お久しぶり〜*\(^o^)/*
by BIJIN (2016-04-05 20:31) 

なな

響さんへ
ただいまぁ~。
変わらずレポ書いてるね。偉い偉い。

もっと山は行きたいんだけどね~。
また、ゆっくりゆっくり始めるのだ!
お歳を召した犬は可愛いよー。
なんだなんだ?どうした?大丈夫かぁ~?って時々ドキドキするよ。
by なな (2016-04-05 21:54) 

なな

BIJINさんへ
本当にお久しぶりでした。
お元気そうでなにより!って、私か?(笑)

by なな (2016-04-05 21:59) 

肥前のFe

お 元気そうですね よかった^^
そういえば南九州の息子達も最近おとなしいけど・・・


by 肥前のFe (2016-04-06 11:09) 

T2

おー ななさんお久しぶりです!
歩きはいいですよ 体の基本らしいですから
お元気そうで、なにより!
by T2 (2016-04-06 19:17) 

C-100

お久しぶりです。
皆さんここのところ放置に方が多いので、復帰歓迎です。
by C-100 (2016-04-07 06:29) 

なな

肥前さんへ
お久しぶりです。元気ですよ~。
南九州の息子達は、私も長く会ってません。
元気なんでしょうけどね。
by なな (2016-04-07 14:35) 

なな

T2さんへ
お久しぶりでーす。
元気ですよ。
なだらかな山道が気分良くて大好きです。
歩くのも、靴や中敷きにこだわって(病院で作ったり)きちんとやったほうがいいみたいですね。
by なな (2016-04-07 14:41) 

なな

C‐100さんへ
放置しすぎて、どうやって書くのかも忘れてて
苦労しました。(;^_^A
そして、以前ほど写真を撮っていないのに気付きました。
スマホのカメラの上手な使い方から勉強しなおさないとです。
by なな (2016-04-07 14:44) 

文左衛門

久しぶりです。文左衛門です。

久しぶりのブログ更新、びっくりしました(・・

山歩きの道具は持っているので、またどこそこ歩きに行けたら、と思っています。

時間が合えば、一緒に行きましょう♪
by 文左衛門 (2016-04-08 09:31) 

なな

文ちゃんへ
私もびっくりよ~(笑)
私の登山靴もまだまだ元気そうなので、また行こうね。
by なな (2016-04-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|きのこタケノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。